え・エエッ!?アイディが安い |

薬が効かなくなってきて!下痢もとまらないので購入してみました。悪性リンパ腫で闘病中の愛猫がストレスから下痢が1週間続いてしまい担当医に相談したところ薦められました。。

下記の商品です!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

アイディ キャンペーンヒルズ 猫用 療法食 i/d (アイディ) 缶詰 チキン 156g×24個 ★キャンペーン★

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

最後の手段の食事療法に!半信半疑でチャレンジしました。10才の愛猫が消化器系悪性リンパ腫と診断されてからi/dを食べさせています。チキンの臭いが強く食欲をそそるようでよく食べています。この夏よくお腹をこわしていた子のために買いましたが 気に入っていただけなかったようです。昨年末3度目の手術後から便秘気味なのでロイヤルカナンの消化器サポート 可溶性繊維と併せてあげてから調子がよくなりました。ちなみにa/dはよく食べます。こちらは、ドライタイプしかないようです。多頭飼いされている方へのプレゼントです。ペースト状なので少々食べにくそうですが!よく食べます。始めはそっぽ向かれました…。急いでいたので当日発送してもらえてとても助かりました。大変喜ばれました。好き嫌いの多い子なので 一度2.3缶バラで購入してから買ったほうが良かったかもです。1日目は食べ慣れている食事を少し混ぜ、3日目からは単品で与えてます。いつもは魚の缶詰なのですが、チキン味が気に入ったようで待っていられないほどの食欲です。ペースト状なので今までの食器では食べにくいようで試行錯誤中。ロイヤルカナンの消化器サポートも併用しています。また、錠剤の薬をあげるときだけ別のウエットに包んであげるようにしています。これから様子をみてみます約1ケ月も通院・内服治療したのですが!下痢は止まりませんでした。値段が安く家計的にも助かりました。水分をたくさんとれますし下痢の脱水症状緩和になりそうかも。少しずつ与えてみるとまんざらでもないのかよく食べてくれました。ムースやペーストというか・・・やわらかいそぼろ状のフードがスープの中にたくさんひたっている感じです(うーん表現しづらい)ほかの方も食べやすくするために工夫が必要とおっしゃってましたが!まさにそのとおり。4日目にパッタリと!下痢は止まりました。好酸球腸炎で2年ほど治療中です。うちでは!平たいお皿にすこしずつ給仕してなめきったところで追加するようにしています。